無題
2013/10/05 (土)

kumori.gif 高速バスで東京まで。
5時、高田馬場駅前に9人が集まった。「明るい農村」四合ビンを頼んだが、あっという間になくなり1升ビンへ。最後はほとんど記憶がない。
来年は久しぶりに卓を囲もうかという事になり、群馬の山奥出身のS君の藤原湖にある山荘に集合することになった。山荘と言えば聞こえがいいが廃屋寸前の彼の実家である。
晴れデモ雨デモ、そして毎日が雀荘での晩飯。授業などでた記憶もなく何も学ばなかったけれど、たくさんのすばらしい仲間と出会ったことだけが自分の財産になっている。時には激論を戦わし胸倉をつかみ合ったこともあったけれど、それもまた楽しい思い出になっている。誰一人としてえらくなったやつがいないのもいい。
地下鉄で具合が悪くなりどこかで途中下車した記憶もあるが、なんとかホテルまではたどり着いていた。

 
桂沢楽園農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]