無題
2013/07/06 (土)

kumori.gif 今日は1泊で中学時代の同級会。朝5時、同じ町内に住むカズチャンにむかえに来てもらい中新田へ。仙台で2人を拾い、13人で一路伊香保まで。マイクロバスの中ではもう酒宴。トイレ休憩を何度もしながら伊香保到着は12時。東京組と6人合流し、ドライブインで昼食休憩。
「チューチュー3年7組クラス会の皆さん、○○物産館へようこそ」というアナウンスが流れる。何を食べたか記憶がない。早めにチェックインし、早速部屋で酒宴。田舎組は東京組へ故郷の味を忘れさせないように、ナス漬やらキュウリ漬。私はあいつらに食わせようと思って採ってきたワラビと極上のさくらんはぼ。途中、女性陣段へ行くといって温泉街を散策。男組は言いたいことを言い放題。「オメダチ、髪ふだでいいな」(おまえたち、髪がいっぱいあっていいな)
帰ってきた女性陣も合流しもうハチャメチャ。東京から初参加2人もズーズー弁丸出し。6時からの宴会も豪華な料理。「テンメイさん、デ。ュエットとしよう」最高の同級会。いつもは最初にダウンするのだが、今日は最後まで。それでも11時には就寝。

i0 i1 i2 (1) 今日の宿泊はホテル小暮

(2) チューチュー3年7組
(3) 結構豪華な料理。
 
桂沢楽園通信
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]