無題
2013/05/21 (火)

今朝、早起きして苗のチェック。カボチャの苗がかなり大きくなっていた。
リックにいっパイになっていた洗濯物をとりだすとなんとその間から財布が出てきた。ネットで沖縄のお土産を注文した。
午後書道を終えて4時過ぎ農園へ。5日も留守にすると雑草が瞬く間に大きくなっていた。ジャガイモも芽欠きをしなければならないほど大きくなっていた。今日はアスパラとウドの収穫のみ。5時過ぎ、姉宅へ。大量のタケノコを貰ってきた。我が家だけでは食べきれないのでタカチャン、ノリチャン、山ちゃんの3軒におすそ分け。
明日からいっせいに植え付けたいと思っているが、足の指の状態が悪い。明日にはよくなるだろう。

 
桂沢楽園通信
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]