無題
2012/11/18 (日)

harenotikumori.gif 朝、自宅に電話をいれると風は強いが晴れているという。早めに帰り、そのまま農園に直行することにした。
ネットで探しはじめて利用したホテルだがなかなかいいホテル。朝食もうまい。ゆっくりコーヒーを飲んでいたら時間ギリギリ。急いで駅へ。東京駅からわずか2駅だが、通過する電車ばかり。ようやく到着した電車に乗って思い出した。この電車の東京駅のホームは地下で新幹線の乗り場からはかなり遠い。やはり間に合わず。
1時間遅れで古川到着。雲行きがあやしい。空は真っ黒。風は半端なく強く寒い。
様子をみるためにちょっと買い物。書道用の真っ黒のズボンを買っていたらど土砂降りの雨になってきた。降ったりやんだり。午後になるとこんな天気ばかりになってきた。

 
桂沢楽園通信
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]