無題
2012/10/27 (土)

hare.gif 朝6時半に家を出、空港到着は8時半。搭乗手続きをすると1時間遅れるという。京都にでも行こうと思っていたが、予定を変更し、先に現地入りしていた仲間と上本町で合流し、そのまま歩いて鶴橋へ。街に近づくにつれ焼肉のい臭いが漂ってくる。どこに入ろうか迷ったが、まずは無難な店で焼肉とマッコリ。なんか物足りないし、飲み足りない。ブラブラ歩いていると、店頭でチジミやトンソクを売っている店が。のぞくと奥にテーブルがある。よしと決め込んでまたマッコリ。すべてがうまかった。ホテルでチェックインをすまし仮眠。6時半、仲間の友人グループ、大阪のおばちゃん3人組と懇談しさらに二次会。今日もベロベロ。

 
桂沢楽園通信
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]