無題
2012/09/24 (月)

ame.gif 今日も降ったりやんだり。午前中農園で収穫。
妻は午後から石巻へ。私は自宅でパソコンとにらめっこ。昨日の楽天戦が中止になり田中マー君が今日そのままスライド登板だという。急遽Kスタへ。今季初めての楽天の試合観戦だ。仙台まで高速を飛ばしたが、ずっと雨。駐車場も予約無しで入れた。奮発して内野席のいいところ。マー君がまじかに見られる。試合が始まると雨もあがった。マー君と摂津の投手戦がつづき、9時半過ぎ、今日も引き分けで終わると思ったら、松井の劇的なサヨナラホームラン。帰りは11時を回っていた。

 
桂沢楽園通信
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]