きゅうりは終了!?
2009/08/07 (金)

トマト、きゅうり、オクラ、しその全体写真です。

トマトはぞくぞくと赤くなっています。
きゅうりは伸びが悪くなってきました、、終わりかも〜。
オクラもしそもそんなに伸びてませんね。。。

右の写真のてんとう虫。。。
これがトマトときゅうりの葉をどんどん食べています・・
長野県でカブトムシの異常発生でぶどうが被害にあったと
ニュースでみましたが、我が家のプランターは
てんとう虫が異常発生です!!
今までこんなに大量はなかったな・・・・
トマトの葉っぱもきゅうりの葉っぱも穴だらけ・・・
実は何とか食べられていないと思ったら!!!
トマトは大丈夫みたいだけど、、きゅうりが、、、

i0 i1 i2
 
suzuneのガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]