もう少しです
2008/07/24 (木)

ame.gif 私の住んでいる東北でまた地震がありました。
今回は震源地に近かったのでとても揺れました。。
場所によっては被害が出ていますが揺れが大きかった割りには被害はほとんどなかったです。

かぼちゃですが、大きさは手のひらサイズの品種なので
これ以上大きくはならないと思いますが収穫にはまだ早いようです。

とうもろこしは、あれから少し大きくなって斜めに垂れてきました〜。
枝が小さいので実もそれほど大きくなるのは期待できないのですが、、どうなんでしょう、これ以上は大きくならないかな?
もう少しおいてみようと思います。

写真左から
かぼちゃ、とうもろこしです。

i0 i1 i2
 
suzuneのガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]