出荷
2012/11/03 (土)

晴れ
いいお天気でした。
畑作業や、えひめAIの仕込み、
お米を新潟へ出荷するのに、おまけのサツマイモを掘ったりしてました。

お米を産直にも出荷してます。

i0 i1 i2 (1) ポツンポツンとしか売れません
(2) 何故か縁あり、

島根から新潟県へ、お米を発送してます。

再利用の箱です。
んっ 和歌山! 柿!
高野山のなんとか坂のおかみさんのかな?
そんなハズはありませんよね!

(3)

買っちゃった!

草そじり  と言ってます。
抜群の使い心地です。キレが違います!
ホームセンターの安物ではありません!

今使っているのが、30年以上使ってて、ガタガタになってきました。
使えなくはないのですが、誰か使っていると予備がありません。
思い切って購入しました!

これも30年は使えます!
死ぬまでですね!
いや次世代も使えます!
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]