うれしい知らせ
2012/11/02 (金)

今日は、嬉しいお便りを2つもいただきました。どちらも、有機無農薬のお米のこと。

ひとつはたぶん、味にはうるさいであろう 無肥料野菜の話のi-TAL http://ameblo.jp/i-talgarden/ さんから、お世辞抜きに美味しい、家族にも評判とのこと。

もう一つは社会人野球の強豪、○○生命の転勤族の友人で高松市在住の方から「子供達も味の違いが分かるらしく、『出雲のおじちゃんの米食べたい』」と。この方、もう少しでプロ野球のエースになってたかもしれない?方。出雲に在住の際には、野球の指導や一緒にチームに入って活躍頂いた方です。ブログにも紹介くださいました。
http://blog.goo.ne.jp/toku1522

このような嬉しいお便りをいただいて、田んぼを這いつくばって、草取りした甲斐がありました!
米づくりに精進する思いがより強くなりました。
ありがとうございました。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]