バラの植え替えなど
2012/01/29 (日)

1週間に1度は、土いじりしないと落ち着きません。

夕方、シニア野球の練習ででしたが、所用が出来て参加出来ませんでした。
すみません。

i0 i1 i2 (1) 午前中、バラの鉢の植え替えを3鉢ほど行いました。
ついでに剪定も。
(2) そして、サラダ菜が種まきトレーでぼうぼうになっていましたので、プランター2つ(菊ハウス内)と畑に植えてみました。
上の画像にそのプランターも写ってます。
食するように育つかな?
(3) その間、結構な雨がふり、かなり濡れてきましたので昨日作業した畑にビニールをかぶせました。
うまく畑ごと堆肥  という感じになるといいのですが・・・・狭いし、寒い(温度が上がらない)ので無理かなー? ひと月くらい、このままにします。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]