更に悪化!
2011/09/14 (水)

今日はどうしても休めない仕事あり。少し良くなった気もして出勤しました。昨日休んだので、机の上は書類の山。
今日午前中の締め切りを片付け、今日中の仕事を処理したところで、一段落。
体調は悪いものの、最低限の仕事ができました。
夕方、熱を測ると38.2度。熱まで出てきました。
帰りに病院に行こうとしましたが、病院到着が19時過ぎ。この病院は19時までで、受付が閉まってました(>_<)
夕方は軽く食べましたし、孫と入浴もしました。
まだ38.2度です。
菊に水やりしたいですが、明朝にすることにして寝ます。
明日も仕事は休めません!

今度の週末は出雲ドームでシニア野球の県大会ですが、とても戦力になりません。
まあ、そうでなくてもマネージャー業みたいなことしか、することないですけどね。
応援に徹します。
決勝で、壮年野球人さんのチームと対戦したいですから。特に今年はマスターズで負けてます!
県内の対戦ですが、リベンジマッチです!

相手チームのユニフォーム姿を見れば、自然に元気が出ると思います(^_^)

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]