今週は作業進まず
2011/07/29 (金)

今週は急な飲み会があったりで、作業が全然進みませんでした。
今夜は福助のポット上げを少しと、5月にポット上げしたままのを廃棄処分しました。1トレー(24本)。この週末は頑張って作業したいと思います。
地元の高校野球、甲子園代表が決まりました。母校はベスト4でした。ここからが大変なんです。
母校の主将が同級生の息子さんでした。ほとんど指導はしていませんでしたが、気になっていました。
野球部の同級生でその父のご苦労様会(飲み会)を急遽する事になりました。今の高校野球の現状などを聞かせていただきました。ずいぶん変わってきていますね。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]