無題
2011/06/15 (水)

朝はくもり
米ぬか納豆ぼかし 今朝は44℃。
温度が下がって来ました。(^_^)
そろそろ完成か?
水分もかなり飛んでて、サラサラの感じです。
現代農業によると、1週間から10日で40℃位になり、完成らしい。
私のは5/31日常業務仕込んだので、2週間以上かかっています。


i0 i1 (1) 6/5挿し芽ですが、昨日(6/14)すだれを取り陽にあてましたら、夕方はゲンナリしてました。
一気にあてたのはまずかったです。
しっかり灌水しておきましたが・・・・。
大丈夫かな?

画像は一夜あけた、今朝6時の様子です。
(2) 同上

奥のすだれの下は、6/9挿し芽のもの。主に管物。
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]