今夜の作業
2011/04/27 (水)

朝は晴れてましたが、昼頃から雨の予報の通り雨。

菊作業はなし。たしか4月10日に蒔いた、黒皮すいか(シュガーベイビー)7本と、同じくカボチャ(味天狗)6本を、ポットに上げました。それと、購入してたペチュニアを鉢に上げました。
ほかの野菜の種まきもしたかったですが、時間オーバーで止め。
早く寝よう! 22:30

i0 i1 i2 (1) 変わった色のチューリップですね!
(2) 4月10日まきの種からの野菜

徒長ですね

カボチャが元気です!
カボチャには負けてますが、黒皮スイカも元気です。

本葉が出たものはポットへ移植しなくちゃ!
(3) 白菜と水菜

ポットに植えてありますが、
このまま食べた方がいいと思う。
@気温が高くなったので、定植しても結球するかどうかわからない。
A畑に定植したら虫に食べられる。ので。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]