無題
2010/10/29 (金)

くもり
今週、はじめて出勤しました。
まだ落ち着きませんが、勤務もしませんといけません。
明日が、初七日です。
これで少しは落ち着くと思います。

菊には、24日以来、初めて水やりをしました。
この1週間、作業はなにもしていませんでした。
この1週間は雨と曇り、その上、低温になったので、
思いのほか、乾いていませんでしたし、咲き進んでいませんでした。

菊花展には、地元のコミュニティーセンターのみ出品します。出品数が少ないとのことで、賑わいのためです。
あとは、文化伝承館に飾るのを引き受けていましたので、5鉢ほど展示に協力します。
あとは、出品を辞退させていただきました。
咲き進んでいないので、出品してもダメでした。

咲いた花は、自宅と、知人で希望される方に飾ってもらおうと思います。

宝塚はやめようかな。と、思っています。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]