苦土石灰
2010/09/20 (月)

晴れ
午前は集会所の掃除と、敬老の日ということで、町内の100才になられる方へ町内会からのお祝いを持参。
午後は庭の草取り。一通り終わりました。

夕方、全鉢に苦土石灰をジョーロで溶かし、施しました。

虫ピタ だったかな? 栽培場の中に吊しているのを全て取り替えました。
我が家には黄色しかありませんでした。

9/18.19は第8回県壮年野球大会(出雲ドーム)でした。計4試合行い、12度目の優勝を飾りました!
疲れましたが、祝勝会は大いに盛り上がりました。
昨年は決勝で敗れていましたので、ことさら盛り上がりました。
最優秀選手賞は、4試合で3本塁打の川瀬さんが受賞でした。おめでとうございます。
やっぱり凄い打者でした!

出雲シニアクラブの記録と予定のページ

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]