雨水タンク補修
2010/07/14 (水)

大雨洪水警報が出たり解除になったりの雨。

皇太子様が、松江に。
お陰で主要道路は通行止め。
それに巻き込まれ、銀行到着が3時ギリギリでした。

菊作業は、ごそごそと。
追加した雨水タンクの中間どころの穴から漏水。
これの補修などをしてました。
直径1p位の給排水パイプ用の穴だったと思いますが、ボルト・ナット・座金・ゴムのパッキンで塞ぎました。が、ほんの少しずつ漏れる。
あとは、水が減った時にコーキングすれば大丈夫だと思います。

佳栞園さん、海外に長期出張らしい。
佳栞園さんの掲示板に書き込みしようとしたのですが、エラー ロック表示。日記も同じで見えない。掲示板は見ることができたんですが・・・。
ので、下記に書き込みます。
佳栞園さんへ
凄いところ(全然知らない)へ仕事に行くんですね。
頑張ってきて下さい!
安全第一・健康第一です!
来年の菊苗は何とかしますよ!
無事の帰国を待ってます!

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]