無題
2010/06/13 (日)

くもり

6/6にまいた、にんじんが芽を出してきました(^_^)

朝は町内集会所の草取りなど、それが終わるとすぐに、
シニア野球の練習試合へ。
4対7で敗戦。 どうもいけません。

午後は、妻と少しお出かけ。

丁字菊だけでも挿し芽しようと思ってましたが、断念。
みずやりのみ。

夜、福助苗の冷蔵処理する、穂をとり、明朝、職場の冷蔵庫に入れさせてもらう予定。今夜はほとんど厚物。

i0 (1) 約半分ですが、桃に袋かけしました。

妻が新聞紙で袋を作ってくれました。

もっと、実を間引きしないと大きくならないと思いますが、中々出来ません。

袋かけのほとんど妻が実行でした。
(2)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]