腐葉土枠作成続き
2010/02/13 (土)

午前中は快晴、午後小雨から雨

今日も腐葉土枠引っ越しによる作業をしてました。

3時頃からは、勤務先で不幸あり、葬儀に参列しました。
37歳、心筋梗塞だったそうです。
ご冥福をお祈りします。

i0 i1 i2 (1) アバウトに組み立てます。

四隅に2本ずつ、単管を打ち込みました。
(2) 枠の中央に、仕切りを作りました。

切り返しは、移動するだけです。

(3) がっちりしました。
もうグラグラしません。

今日は、ここまでです。

葬儀の出発時間です。

次回は、枠の内側に発泡スチロールを張り、そのまた内側に道板か、コンパネを張ろうと思います。

保温が大事と思います。

あと、屋根の取り付けで完成です。



 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]