ポンプ
2010/01/25 (月)

先日、植木を探しにホームセンターを回ってた時に、
投げ売りコーナーに寄ってみました。

菊の水やりにいいのでは?
と、つい衝動買いしてしまいました。

今までは、
雨水を貯めているタンクからジョーロに移して水やりしています。

普通の水中ポンプも購入したことがあるのですが、水の勢いが強すぎてダメでした。

源六園さんのクイズ第3弾
30点 失格でした。

i0 i1 (1) 節水ポンプ

16g/分 とあります。

半額の1290円でした。
但し、接続用プラグを改良しないといけません。
(出来ると思います)
(2) 省エネシャワー

11300円が1500円でした。
思わず購入しました。

面倒くさいことが書いてありますが、菊の水やりにはそんなにややこしくないと思いますが・・・。

んッ!電源がないなあ(>_<)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]