ホスポン−F 台風対策
2009/10/07 (水)

boufu.gif 台風が日本列島を直撃です。
皆さん、対策を十分に!
私のところは、かする位ですが、強風圏内は間違いなし。
帰宅後。ハウスのビニールを全面、地面まで下げる。
中に風が入らないようにしました。
これで、吹っ飛ばされたらしょうがない。
全ての菊をこの中へ入れました。

よって、菊作業は何もなし。

はまちゃんに紹介いただいたホスポン−Fを入手しました。(^_^)(10/6)
早速使ってみよう。まずは、1000倍で。


長女は、フィンランド、北極圏とサンタの街、ロヴァニエミという街にいるらしい。
おばあちゃんに道を尋ねたらしいが、スペイン語・フィンランド語、わかるんかな?

皆さん 見守ってやって下さい
娘の、世界一周ブログはここ

i0 i1 i2 (1) ホスポン−F(第一りん酸加里)
0−50−33
葉面散布用
販売元が岡山県倉敷市。
昨日注文し、今日到着しました。
(2) 同上


(3) 10/6.昼休みに、勤務先にあるコチョウランを植え替えました。(2鉢)
植え替える時期は、8月まで(遅くとも10月上旬)と本にありました。ギリギリセーフかな。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]