佐藤錦
2009/05/31 (日)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ

近所の農家の方から不要になったビニールハウスの骨組みをもらうことになり、骨組みを解体して帰りました。
父と、息子に手伝ってもらいました。


i0 i1 i2 (1) 夕方、ここまでで終了。

大きさは、幅3.5m、長さ6.5m、一番高いところが約2.6mです。
完成を急がなくては!

画像を見ると、かなり錆びてるなー。
(2) さくらんぼ 佐藤錦

数年前に植えた木から初めてとれました。
今年はまだ無理と思っていましたが、画像の2粒収穫(今年の収穫総数)
前からあるさくらんぼの木から出来るものと明らかに違います!
大きいし艶があります。

あとは、たぶん鳥に食べられたでしょう。

来年に期待です!
(3) こちらは、白桃。

ただいま10個、枝にあります。

途中で落ちないでよー!

期待してます!
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]