無題
2009/05/07 (木)

晴れのち曇り

現在気温 17.0℃(21時00分現在)
最高気温 20.0℃
最低気温 15.0℃

挿し芽箱 16.9(挿し芽11日目)(21:00現在)
最高温度 28.4℃(昨夜から今夜の間)
最低温度 16.0℃

久々に勤務、ペースが上がらずでした。
することはいっぱいあるのですが・・・。

明日は有休をもらって、田植えです。
予定は、8日−8反、9日も8反で終了のはずです。
田植機がちゃんと動いてくれることを祈ってます。
何せ古い機械ですので。
壊れたら深山さん、直してくれるかな?


i0 i1 i2 (1) 挿し芽箱は、昨日用意したのですが・・・。

ミジンを抜いたので、ジョーロで水をかけても表面に水が浮いてきません。

明日は、何とか挿し芽したいです。
(2) 4月25日と26日に挿し芽したもの。
今朝から、すだれをこんな風にしました。
直射日光は当たらないハズです。
(3) ペチュニアの鉢から菊と思えるものが生えてきました。
この鉢は、昨年春にこのペチュニアを植えたままです。

これも挿し芽してみよう。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]