無題
2009/04/30 (木)

今日も快晴

現在気温 16.0℃(22時00分現在)
最高気温 19.0℃
最低気温  8.0℃
落ち葉  12.0(積替25日目)連休中に切り返ししなくっちゃ

挿し芽箱 18.9℃(挿し芽4日目)(22:00現在)
最高温度 36.9℃(昨夜から今夜の間)
最低温度 12.0℃

挿し芽箱の温度、まあまあではないでしょうか?
ただ、空気の流入が少ないかな?

はまちゃんから濃いバージョンの金山をいただける(^_^)
秋には、植える花夢さんから頂いたものと比較が楽しみになりました。

息子が出張だとかで、急に帰ってきました。連休中は家にいるかもしれないし、独身なのでどこかへ遊びにでるかもしれません。
しかし、賑やかになります。3日に長女が、4日に次女が帰省するようです。子供達3人が一同になるかどうかは長男次第です。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]