不要のビニールハウス募集します
2009/04/20 (月)

kumori.gif 晴れのち曇り、夕方から雨

現在気温 20.0℃(20時50分現在)
最高気温 23.0℃
最低気温 12.0℃
落ち葉  32.3℃(積替15日目)

勤務後、挿し芽をしようと思っていましたが、帰宅しても雨模様。栽培場が露天になっていますので、雨の中、挿し穂を採取するのも・・・・。ということで中止しました。
明日は午後から晴れるらしいので、帰宅後にしたいと思います。

栽培場の再建、今までより一回り大きくして、ビニールハウスにする案に傾きつつあります。

出雲はブドウ栽培が盛んなところ。近隣のブドウ農家でいらなくなったハウスの骨組みがないか、募集中です。
7m×3.6m位の大きさを作ろうと思ってます。
ひょっとして、このブログを見た方で提供いただける方がおられましたら、下記
ここ に、ご一報(書き込み)下さい!



i0 i1 i2 (1) 最近 画像がないので、家の庭のものをアップしました。

ハナミズキ(白)

後方はお隣さん。
(2) 同上

霧島
(3) 同上

つつじともみじ
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]