分解しました
2009/03/14 (土)

kumori.gif 雨曇り 強風

現在気温  6.0℃(21時00分現在)
最高気温 15.0℃(たぶん昨日のまま)
最低気温  4.0℃

落ち葉  26.9℃(積替12日目)

朝7時現在 腐葉土 32.2℃

腐葉土の温度どころではなくなりました。

皆さん お見舞いありがとうございます。

片付けでは、皆、けがはありませんでした。

分解に、妻が一日手伝ってくれました(感謝!)
親戚のおじさん(87歳)も手伝ってくれました。
父は昨日の負傷で安静中。

菊は何とか残ってくれたものを、育てます。
精興大臣さんからの理想は無事でした。安心下さい。
佳栞園さんから頂いた、港南の錦は見あたらないです。ききょう55さんに送る予定でしたが。
植える花夢さんへ送る予定の国華真紅も見えません。
お許しを!

ラベルが飛んでしまっていて、品種がわからなくなったもの、多数。
菊の整理は、明日です。

i0 i1 i2 (1) 防虫ネットで吹き上げられたと思います。

屋根に当たって、瓦が約10枚割れました。
(2) 何とか地面まで

よく見ると、左の古い栽培場の屋根もすべて吹っ飛んでいました。
手前の筋入りシートだけ残っていました。ぼろぼろですけど。
(3) 夕方、やっと片づけたところです。

瓦は左官さんが駆けつけて直してくれました。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]