医療費集計
2009/03/04 (水)

曇り一時晴れ
穏やかな天気でした。

現在気温  8℃(21時20分現在)
最高気温 13℃
最低気温  4℃
落ち葉  58.5℃(積替4日目。少しずつ温度上昇中)

朝7時現在 腐葉土 55.7℃
昨日の温度計は、違っていたようです。
今朝、リセットしました。

三鷹のお菊さんは、確定申告が済んだらしい。
遅まきながら、とっさん0456も申告準備を始めます。
申告書作成コーナーまで行けばすぐですが、それまでの資料作成が大変です。
今夜は、医療費の集計です。
集計すると、結構あるんですよ、病院のレシートが。

そういえば市へ提供する苗が、今年もありました。
ちゃんと調べて、きちんと用意しないといけません。
引き渡しは、5月末。ダルマか福助の親株にしか出来ませんよね?
微妙な時期の引き渡しです。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]