パソコン修理
2009/03/03 (火)

yuki.gif 朝は雪模様
その後は降ったりやんだり。

現在気温  5℃(21時00分現在)
最高気温 10℃
最低気温  3℃
落ち葉  44.0℃(積替3日目。朝の44土から変わっていまい。寒い1日だったから? これでとまるかな?)

腐葉土、今朝7時現在44℃

ピンチ(胴切り)した鉢の内、3鉢は露天です。
雪に当たってしまいました。
屋根付きの場所は、満員です。早く選別しないといけません。

パソコン故障? 昨夜、何度やっても立ち上がらない!
今朝から購入先に修理中。

パソコンは、勤務の帰りに取りに行きました。
重傷だったらしいですが、1日で直りました。
良かったです。
でも、去年の4月に購入したもの。保証期間中に壊れるとは!


皆さん培養土が着々と出来上がっていますね。
私はまだ、腐葉土積み込み中。
しかし、去年の腐葉土があるし、赤玉土(未処理)・クン炭・ベラボンもあるので、作ろうと思えば作れるかな。

まずは、2ミリと5ミリのふるいを作らなきゃ。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]