理想 到着しました!
2009/02/26 (木)

harenotikumori.gif 現在気温  9℃(21時30分現在)
最高気温 12℃
最低気温  8℃
落ち葉   8℃(切り返し5日目後、全然温度が上がっていない。おかしい。)

マメダ丸さんの掲示板によりますと
植える花夢さんのカウンターが0になったのは、
カウンターディスクがgoogleロボットに耐えられず?壊れたらしいです。
菜園シーズンが始まるまでにディスクを新品に交換して頂けるそうです。
原因は、ざっと見たところGoogleだそうで、
とても熱心に広告用ロボットが多数走り回っているそうです。

「巡回登録」している数が、菊関係だけで約40になっています。
毎日、全員の方を訪問することが、不可能になりました。新着上位20人位がやっとです。
これから本格的な菊シーズンに入りますと、閲覧出来る数がもっと減りそうです。
日記開設された方が増えて、うれしい悲鳴です。
これに比例して、自分の栽培技術が向上するといいのですが・・・。

i0 i1 i2 (1) 精興大臣さんから、以前お願いしていた
理想が送られてきました。

さすが
きちんと梱包され、通気穴も開けてありました。
(2) 鉢が動かない様に、色々細工してありました。

その上、鉢と底がガムテープで貼ってありました。

土はちょっと、動いたようですが、大丈夫ですよ。

苗は何ともなっていませんでした。
(3) このまま、栽培場に並べておきました。

勢いが出てきたら、6号鉢に植え替えます。

ありがとうございました!
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]