無題
2009/02/15 (日)

晴れのち曇り

現在気温 10℃(20時30現在)
最高気温 15℃
最低気温  7℃
落ち葉  22℃(積み込み7日目です。下がってしまいました)

本日20時35分現在 参照回数 累計:70336 本日:336 昨日:314

本日21時15分現在 参照回数 累計:70357 本日:357 昨日:314

本日22時35分現在 参照回数 累計:70368 本日:368 昨日:314

どうして? 絶対異常だ! マメダ丸さんに聞いてみようかな。

あれ、7万超えてる!

明日から寒くなるらしいので、屋外の鉢を栽培場(防虫ネットで囲ってある)へ入るほど入れる。3面が暴風ネットを一応張ってある第二栽培場へ残りを入れる。
入りきらない鉢は、風が当たらないところへ移動しておきました。
ここ数日の暖気で、グッと伸び始めた苗なのですが。

今日は、午前中は町内行事、午後は昨日の奥さんの葬儀参列。
夕方、出雲ドーム外周コースを走りました。
1週860mを6週。へとへとでした。

ということで、予定していたことは、何も出来ず。

昨日のクン炭作りは途中のまま。
サクラソウとサギソウの植え替えも出来ませんでした。

昨日から次女の彼が、来日、結婚したい。そうです。
父親の私は、娘がよければ反対する理由はありません。
妻は、親と一緒に住むのが気にかかっているようですが、最終的には娘次第ということになりました。
今日昼に、二人で岡山へ帰って行きました。

はまちゃんさん、今週末はごらんの通り、色々ありまして、苗を送るのは、もう少しお待ちください。
申し訳ありません。

i0 i1 i2 (1) 午前中の町内行事で、近くの河川改修工事(堰)を見学。

魚道だそうです。
(2) 同上

左岸側。
(3) 玄関の真正面で昼寝中
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]