無題
2009/02/09 (月)

曇りのち雨

最高気温 12℃
最低気温  3℃
現在気温  7℃(21時30分現在)
腐葉土  22℃(あまり上がってきません)

ヤフーオークションに、名人奥義が、全3巻で4000千円〜、2巻が4000円〜。出ていました。
全3巻がやっと落札されました。当初6000千円でしたが、入札者がなく、4千円になっていました。

YAMATO−1205さんと、となちゃんさんが、名人奥義を落札されたようです。
第2巻はまだ残っています。
YAMATO−1205さんは、3巻1冊だったようです。
全3巻はとなちゃんさんかな?

気長に待っていると、あるものですね。

先頃、農電マットと農電サーモが、それぞれ5千円位から出品されていました。どちらも中古でしたが、どうしようか迷っていたら、どちらも7千円以内で落札されてしまいました。
残念!

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]