第一週・第三週
2009/01/30 (金)

ame.gif 曇り時々雨
最高気温 10.5℃
最低気温 10.5℃
現在気温  4℃(22時現在)
生暖かく、雨。

明日、明後日の天気予報も、雨(--;)。
落葉が集められないよ−。
今まで集めた落葉は、小雨決行で、積み込みはするつもり。
おっと、その前に勤務です。早めに切り上げたい。
決算書を早くまとめなきゃ。

<栽培記録>
品種を決め、第一週・第三週末にアップします。
期間は、開花して、花を切るまで。
他の人の手本にはならないと思いますが、参考になれば・・・。
本当は、自分のためかな。
どんなふうにアップするか?
当初は、植える花夢さんのを見てからアップします。
精興大臣さんとはまちゃん(4月ごろから)がご協力いただけるようです。
ありがとうございます!

ききょう55さんのクイズ、当たった!
やったね(^_^)

120

i0 (1) 2007/5/23に日記にアップしていた、コーヒーの開花。

勤務先で注文するコーヒー屋さんから頂いた苗です。
その後は管理してなく、悲惨な状態です。何本か枯れたし。
(2)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]