5段に昇進(^_^)
2009/01/29 (木)

hare.gif 晴れ、風もなく燻炭つくりには最高の天気でした。
勿論、勤務につき出来ません。

最高気温 13℃
最低気温  0℃
現在気温  9℃(21時現在)

植える花夢 菊作り道場におきまして
植える花夢さんの温情により、5段に昇進となりました。
ありがとうございました。
今後も菊作りに精進していくつもりです。
よろしくお願いいたします。

よもちゃんが、育王の比較実験を始められましたね。
私もやってみたくなりました。
育王、HB101、キング、ただの水くらいですかね。
冬至芽がたくさん出ている鉢から似たような発根をしているものを採取してやってみようかな!

82

i0 (1) 園芸とは全く関係ないのですが、

夜、愛犬チビ公が、私の作業用防寒着にくるまって気持ちよさそうに寝ていました。

まだ、使う防寒着なんだけど・・・。
妻の仕業です。(--;)
(2)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]