無題
2009/01/21 (水)

ame.gif 曇りのち雨
最高気温 8℃
最低気温 4℃
偏在気温 6℃

掲示板のカウントがいつの間にか1000回を超えていました。
記念すべき1000回目の人は、佳栞園さんでしたー(^−^)


植える花夢さんの日記で、腐葉土作成のお勉強中です。
炭素率? 窒素と窒素の比率? 難しい!

週末は、もう少し落ち葉を集めて、積み込む予定です。
しかし、週末は雪マーク!

積み込み枠は、杉道板と単管で、幅1m×高さ1m×奥行き2mの枠(真中に区切りあり)を作っています。
大きさはOKと思いますが、隙間だらけです。
昨年は内側に、発砲スチロールをいくらか入れましたが、今年は、外側にしっかりと貼り付けてやろうと、発砲スチロールの蓋をたくさんゲットしています。

65

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]