無題
2008/12/29 (月)

年末年始休暇に入っていますが、金融機関等が営業しているので、今日は出勤しました。
出社すると請求書整理など、することは山積しています。
銀行に行くと、満員!
早く終える手続きのみで、帰りました。

今年は未だ落ち葉集めもしていません。
但し、昨年のがガラ袋7袋あります。
正月休みに行こうと思います。

正月には、来年の栽培計画をきちんと立て、昨年や今年の様に途中でパンクしないようにしたいと思います。

・少数栽培と同じ品種を比較して栽培(肥培など)してみたい。
・福助は、水耕栽培にも挑戦しよう。
具体的に計画を立てるのは正月にしよう。

51

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]