ゆっくり休養しました
2008/11/09 (日)

南砺大会に参加されている皆さんのご検討をお祈り致します!
頑張って下さい!

午前10時からの県大会表彰式に出席しました。
受賞者と表彰者が同じくらいの人数でした。
ただ、屋外で開催されたため、寒かったです。
小学校の同級生が3m位の懸崖を出品(受賞)していました。
今年初めて作ったそうです。立派でした。
『どうせ作るなら、福助よりもこんな大きな懸崖を作ろうぜ!』と言われ、『うーん。懸崖も達成感ありそうで、いいなあ』と思いましたが、福助花壇・7本仕立て・3本仕立て・ダルマ・・・

無理です。

59

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]