県大会審査前日
2008/11/03 (月)

kumori.gif 県大会の審査前日

夕方確認に行きました。
初の県大会出品です。
どうなるか楽しみです。

75

i0 i1 i2 (1) とっさん0456出品のものです。

大和菊さん深山さんに遠く及びません。
花直しも出来ません。

しかし、出来るだけ同じ高さ、輪経を選びました。
父が見ていて、隣の花が大きくて一番いい、と言っていました。
でも花がパンクしていました。
花心が露出(パンク)していたらダメでしょう?
ご存じの方、教えて下さい。
(2) 我が家の軽トラに幌がつきました。

地元菊花会の菊運搬用です。

南砺へも、国華園にも行けません。

(3) 佳栞園さんに頂いた

彩胡優美(こけし3姉妹)です、

輪経がありますねー!
(私としては大きい方)

いいですね。来年も作ります!
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]