発見されました
2008/10/15 (水)

hare.gif 晴れ

発見されました。本日11時頃に報がありました。
遭難したと思われる場所付近から発見されたそうです。
 今日は、まだ落ち着かれていないので、明日、お悔やみに行きます。
葬儀日程も決まったようです。
ご冥福をお祈りすると共に、ご家族の方々が、一刻も早く立ち直られることをお祈り致します。

朝はGR試薬で残留硝酸態窒素チェックのみ

チェックした福助の蕾などはここ

夜はたっぷりの水やりと、7本仕立ての輪台付けを2鉢行って終了。
7本仕立ては時間がかかりますね。
そりゃそうですけど。
来年は最小数量で栽培しないといけません。
手が回りません。
福助・ダルマ・3本仕立てもしないといけませんが、時間がありません。

95

i0 i1 i2 (1) 今朝、10月15日チェック。
だいぶん抜けてきました。
あと、秋舞台と玉光院、初チェックした泉郷富水がもっと抜く必要ありですね。
(2) 10月8日と10日の同じ鉢のもの
(3) サンプルの福助鉢
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]