無題
2008/09/25 (木)

hare.gif どぶ漬けした福助 今朝もそんなに変わりません。
夜は見るのを忘れました。明朝アップします。

今夜は、3本仕立ての昨日の続と、7本字立ての半分を追い結びに終始。23時になったので、終了。
福助の栽培場には入りませんでした。
3本したても7本仕立ても高さがバラバラ。
うまく行かないものですね。
各枝に脇枝が1〜3本になるようしました。
芯蕾を見ながら取っていこうと思います。

90

i0 i1 (1) 今朝の露天 3本仕立て等
(2) ドーム菊

7号鉢です。10号鉢にしようと思ってましたが、生育が悪くて7号止まりです。
ryugoro7さんについていけませんでした。
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]