今日は必ず消毒! と予定でしたが、夕方から雨で出来ませんでした。
2008/08/28 (木)

ame.gif 8/18に消毒してからその後していない。
毎週水曜日にする計画ですが守られていません。
明日から2日間ほど岡山へ出かけるので、今日は必ず実施したい。
雨が降らないで欲しい!

 と、思っていたが、夕方から本格的な雨。
消毒は断念。

北陸から以東は大雨らしい。
被害が大きくならないことを祈るのみです。

79

i0 i1 i2 (1) 国華秋舞台(7本仕立て)

山ちゃんさんの日記を見て、8本目を切るのを中止。

枝が伸びてない(--;)
(2) 同上

高さもバラバラ。

この奥にある、宝幸友愛がやっとインバンド(支柱の継ぎ目)に届いたところ。
(3) 聖光白鶴(7本仕立て)

伸びない(--;)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]