クイズ 第2弾です!
2008/05/29 (木)

kumori.gif くもり 
今夜のポット上げで、市へ31日に提供する苗は準備完了しました。初めてのことで、緊張しました。
提出苗をポットへ全て上げました。
一安心ですが、次は、菊日記の方々へ送る苗を用意しないといけません。今度の日曜には発送を完了したい。
もう少しお待ち下さい。

今夜の挿し芽の発根成績は、80%位でした。
椿さんはどうかな? 送れるけどな。

i0 i1 i2 (1) クイズです。
これは、何に使うでしょうか。
菊作業に使う小道具です。
小さい方が50ミリ、大きい方が90ミリです。
「じょうご」ですが、本来の目的以外に使って見ようと思います。

正解されても賞品はありません。
あしからず。
(2) 金越山
1本だけ、発根不良。
(3) なんか変な発根しました。
茎が固かったです。
「とのこ」を付けすぎです。

真ん中の苗をRさんに送る予定です。


 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]