RSKバラ園(5/23)
2008/05/24 (土)

ame.gif
今夜、9時過ぎに岡山から帰宅しました。
久しぶりに次女に会ってきました。元気にしている様子。
帰りに、東京(出張)から帰ってくる長男を空港まで出迎え。
深夜には、熊本から長女が車で一人、帰ってくる。約500km。心配なことです。

2日間、菊たちは元気でした。今日一日雨模様だったので、ピンとしていました。
ポット上げはもう少し先にして、ちゃんと発根するまで待つことにしました。30日に市へ提供なので、それまでにすればいいでしょう。
農園日記の皆様にはもう少しお待ち願います。

5/23 22:27現在 本日77 累計49727
5/24 6:15現在 本日7 

i0 i1 (1) RSKバラ園

一面バラの開花だらけ(すごい!)
(2) このバラ園内で、サツキ展をしていました。

サツキ展でも『競技花』があるようで、『競技花』コーナーがありました。
つい、苗を購入してしまいました。
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]