参照回数5万回クイズです
2008/05/21 (水)

hare.gif 快晴

7本仕立て用4号素焼き鉢の12個に水苔のしたへグリーンキング約10粒を3ヶ所に入れました。
鉢も水苔も乾いていましたので、活力剤1000倍で灌水しておきました。

今春、聖光園から購入した、越山・金山・聖光の春を5号から7号鉢に植え替えました。だるま・o浮フ親株用です。元気に脇芽が育つことを期待です!


5万回クイズ
早速たくさんの方に応募頂きました。
私の予想より、皆さん早いですね。
賞品に悩んでます。


i0 i1 (1) 賞品は苗しか思い浮かびませんが、

5万回参照は何時になるでしょう!

5月21日現在
 参照回数 49383
   本日   12(朝7時現在)
   昨日   74
(2) 5/20(昨夜)ドーム菊(フリュッキー・デンドラ)(まだ4号鉢)にグリーンキング10粒づつとアドマイヤー(殺虫剤)粒剤を置き、水苔を敷きました。

今月中に、7号鉢に植え替えようと思います(6号鉢は手持ちがありません)

残念ながら、蕾が付いてしまいました。(電照はしていません)


(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]