地区内駅伝に出場
2008/05/18 (日)

hare.gif 1km弱でしたが、リレーはきつい!!
ビリでなかっただけでOK。

だるま・o浮フ親株の選定と、無駄葉の整理及び4号鉢に、水苔を置きました。

4号鉢のドーム菊に蕾がいっぱい付きました。
このままでいいのかな?

挿し芽苗が、10日から16日経過しましたので、メデネール100倍水+シミトール(宝幸園)500倍液の混合液をジョーロで軽く散布しておきました。うまく発根して欲しいです。

i0 i1 i2 (1) 精興大臣さんの画像と同じように、4号鉢に上げた苗の全景(12鉢)。
今日、水苔を敷きました。乾燥肥料はまだ与えていません。
精興大臣さんより、15日くらい遅れているかな。

ちゃんとゴールできるか?!
(2) 画像のとおり、鉢の縁から8センチ位です。

精興大臣さんは12センチ。

トホホ。
(3) 奥が5月3日
手前が5月8日の挿し芽苗

大丈夫?
5月末に、市に提供する必要があるので、何とか発根して欲しい!
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]