無題
2008/05/13 (火)

harenotikumori.gif 昼休みに職場でこっそり記入です。

今日の天気予報は、曇り。
従って、朝、出勤前に5月4日(冷蔵苗)・7日・8日に挿し芽した箱の『よしず』をはずし、白寒冷紗だけにしました。
しかし、昼前から快晴ではないですか!
考えてみますと、5/4冷蔵苗は10日(遅い!)、5/7・8分も5・6日経っていますので、寒冷紗は掛かっていますし、ちょうどいいかもしれません。

そろそろ、ダルマの挿し芽用の苗を冷蔵していかないといけませんね。
----------------------------------------------
以下は夜、記入。

帰って見ると、苗はピンとしていて安心しました。
盆養用の挿し芽をもう少ししたいのですが、19時30分からの会合に出席し、今日も休養とします。

温度記録と水やりのみの菊作業でした。

i0 (1) シャクヤク
夕方 携帯でマクロ撮影です
(2)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]