歯痛
2008/05/12 (月)

hare.gif 晴れ 風強

ここのところの忙しさで、疲れが出た模様。
奥歯の根っこが痛くて、昼休みに歯医者に行きました。
歯茎が腫れてウミが溜まっているそうです。
洗浄と治療をしてもらって、化膿止めと痛み止めの薬をもらいました。
明日も消毒のため通院です。

挿し芽をしたいのですが、本日は休養日にします。
よって、温度記録と夜に挿し芽苗に寒冷紗をかけただけです。
おっと、朝、5月4日にポットにあげた苗が元気になったようなので、Bナイン500倍を3回噴霧しました。

有名なAnne さんが
アリゾナで菊の挿し芽に挑戦!
みなさんアドバイスを!
これは菊にとってすごい活性化?かな。
気象条件はどうなんでしょうね?

5/12-96

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]