無題
2008/03/14 (金)

雨で工事が進まない

基礎になる生コンが来たので、雨の中水中ポンプで水を排出。

パソコンを更新!
NECVALUESTAR VL/300/LG です
CPUがデュアルコアというので処理スピードがはやいらしい。
私の古いパソコンと比べたらどれでも早いんですけどね。
使い勝手が・・・。
ビスタは全然変わっていて、慣れるのに時間がかかるかな?
まだ、画像ソフトなどが入れてないので、ウインドウズフォトギャラリーで加工しましたが、サイズ調整がよくわからない?
開くのに時間がかかるかもしれません。追って画像は差し替えます。


i0 i1 i2 (1) 基礎の深さがないので、単管1mを打ち込み鉄筋代わりにしました
(2)
(3) 聖光園のオマケ

聖光白鶴
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]