残念!
2008/03/09 (日)

オークション
満を持して、終了10分前に現在1700円を確認して1800円で応札。私が最高額に。
念のため2100円までとし、1分もしない内に強敵現れ、
更新されてしまいました。
100円ずつ更新しようにも、相手がその上をいっている。
4300円まで挑戦しましたが、ダメ。
植える花夢さんからは1冊の値段と言われていたので、泣く泣く断念しました。
どうも、相手はオークションのプロか?
安価をビジネスで落札?

赤星さん・サボテンくんさん始め、ご協力頂きました皆様、
ご期待に添えませんで申し訳ありませんでした。

今日は、自宅進入路拡幅工事・シニア野球関連で社会人の審判講習のお手伝いで、菊作業は温度記録だけでした。

南砺大会のHPが、
それにはまちゃんさんのHPがリンクされて
コメントは、2件。カウンターは56でした。
はまちゃんさんと精興大臣さんでした。

i0 i1 i2 (1) 雨水の配水管の延長です
(2) 土留め幅は20センチの予定
(3) 隣地のほぼ空き地の雨水対策で、我が家の田んぼへ向かって配水管を入れます。
深さ約40センチ、幅30センチ(スコップの幅)、延長12mです。全て手作業。キツイ!
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]