クイズ a|2 です
2008/02/26 (火)

ame.gif クイズ a|2
前回は不完全燃焼でした。
さて問題、私のタイトル画像の滝の名前は何でしょうか
ヒント−前回の写真です。
    滝は凍っています。

回答の発表は、3月1日にします。
賞品はありませんが、ご応募下さい!

sabotenkunさん、Ctl+F5です!

(愛犬チビ)
岡山でトリマーをしている次女が、今日・明日休みだったこともあり、チビが心配で帰って来た。
安定剤の薬を飲んでいる事もあるのだが、だいぶ落ち着いてきたところだったので、一安心。
次女がチビをシャンプーしてくれました。
当分の間、室内犬に変身です。
思えば、次女が小2の時、次女とお爺さんと貰いに行った犬です。長い付き合いです。
今夜はほんとにのんびりした感じで、部屋でくつろいでいます。
ご心配頂いたみなさん、ありがとうございます!

本日夜9時30分現在
外気温   5℃
栽培場(寒冷紗張り)の  
  最高気温 7℃(昨夜から)
  最低気温 3℃(昨夜から)
  気温   5℃(外気と一緒)
籾殻発酵 24℃(今日は切りかえしなし、湯たんぽもなし)
籾殻発酵室 6℃(輝き・白百合がいるところ)
第二籾殻発酵 15℃(今日は切りかえしなし、2つに分けて違う発砲にいれ、フクシアを入れたもの)
第二籾殻発酵室 5℃(フクシアがいるところ)
腐葉土  23.8℃(だんだん下がってきました)

<動画テスト>You Tube です
事務所内(室内)に置いている今日のビッグドーム菊


i0 i1 i2 (1) 2月24日の画像です

籾殻座布団を、切り返す。
プラ舟に全部ひっくり返し、再度発砲に入れ直す。

入れ直した発酵籾殻座布団に載せ直した、富士の輝きと白百合。

(2) 2月24日の画像です
サイズが丁度ピッタリの衣装ケースがあったので、それをかぶせました。
温度が上がりすぎるかなあ?

24日夜9時現在
籾殻発酵ざぶとん 30℃
衣装ケースの中は 10℃
(3) 2月24日の画像です
挙動不審の愛犬 チビ

部屋の中を『動物園の熊』のように、ウロウロうろうろ、
人が動くとついてくる。
やっと妻の座布団に座ったところ。

今年15歳ですからねー。
心配です。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]